人生の楽園はみんなにある✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ



昨日は身体のメンテナンス、マッサージを1時間みっちりして貰いました。先週かなりほぐしていただいて今週はよりほぐして貰いリンパの流れや血液の循環が良くなり頭がスッキリしました音符

寒くなりましたからテラスでの食事は春まてできなくて昨日もココナッツとドッグカフェへ。ココナッツはハンバーグ。

私が混ぜ混ぜしている間、チンチンをして待っています。フラつく事もなく安定したチンチン(笑)他のお客様が余りに綺麗な?チンチンに拍手をしてお写真を撮って下さいました🐼
私は『目玉焼き乗せハンバーグ』ランチ。間違いなく美味しいです音符

ママさんと来年の話をしていました。あと1ヶ月で今年も終わりです。もう来年の話をしても鬼は笑わないでしょうおせち来年はやはり海辺の街へ住むように過ごしてみたい。朝の海や夕暮れの海をココナッツと散歩したいキラキラ

時間や仕事に追われる事なくのんびりゆっくり過ごしましょう。寝たいだけ寝ましょう…還暦過ぎたBBAは早寝早起きになるかな(笑)人生の楽園ってどこかに移住してやりたかった仕事や趣味をして過ごすからだけじゃなくて。今の住まい、今暮らしている場所でだって『人生の楽園』は自分自身の思い方次第であると思うのですキラキラ

思い方感じ方次第で状況を変えなくても『人生の楽園』はある。そんな風に思えます。息切れしながら倒れそうになりながら何十年も必死に走ってきたその先にはきっと人生の楽園がみんなにあるキラキラ今日も穏やかな一日になりますよう音符

↓ランキング参加中。ポチ喜びます🐼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村