チズさん!早すぎます(T_T) | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

こんばんは照れ


今日突然入ってきた訃報。美容家の佐伯チズさんが逝去されました。早い。余りにも早すぎる。
(画像お借りしました)
肌が綺麗で宝塚的な感じの雰囲気が好きだった。ALSと診断されたのが今年の3月。あれからまだ3ヶ月しか経っていないのに…呼吸器系の進行が早かったの?76歳。それにしても早すぎる。これから益々美しさを重ねて欲しかった。残念でなりません。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

76歳までノラはあと14年。もう充分に好きな事をしてきたから後悔はない。でもできるならこれからも気の合う仲間とおいしいもの食べたり好きな場所へ行きたいやしの木欲深いかな爆笑

自分で気をつけられる所は注意しながら健康でいたい。ノラにはココナッツがいる。ココナッツを置いてはいけない。ココナッツをちゃんと看取ってからじゃなきゃね。

ココナッツ❣️長生きしろ音符ノラも頑張るよグー60代70代の方の訃報を聞くと凄く身近に感じる。ノラもそんな事を気にする歳になった。だからやっぱり自分を愉しませてやろうと思うキラキラ素敵な夜をお過ごし下さいキラキラ
↓ランキング参加中。ポチ喜びます🐼
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村