今日も朝からわちゃわちゃです( ̄▽ ̄) | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ


昨夜は胃腸の具合がイマイチだから一人居酒屋はやめてココナッツが待つ自宅へ真っ直ぐ帰りました。ケージから出してすぐにお散歩行って、ご飯あげてほっとしたらまたわちゃわちゃになったアセアセ

私が座ってる横にクッション立ってるアセアセ植物も食べられてる。

お預けすると自然に舌が出るフクロウ🦉


今日はお天気いいかな。ココナッツ❣️ドッグカフェ行こっか音符春ちゃんも夏ちゃんも一緒に行こう音符

今日もわちゃわちゃな一日を楽しみます爆笑皆さんは穏やかな一日をお過ごしください音符

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村