格好いい女性✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ

今朝も少し蒸し暑いかな。でも風があって気持ち良い朝ですやしの木


青空も綺麗。


さて、昨日は金曜。お外DEランチDAY。
ベトナム料理『インドシナ』淀屋橋オドナの地下1階。


つけ麺ブン・チャー野菜たっぷりで美味しかった。野菜たっぷりだから女性客が多い音符オススメのお店です。


さて、私が若かった頃は結婚したら専業主婦が当たり前の時代でした。今は殆どの主婦の方が働いてらっしゃいます。


昔に比べて女性の働く場が増えた事が一因としてあるかもしれませんね。良い事です。


若い世代だけでなく、50代・60代の女性の社会進出も増えてきました。皆さんお洒落で美しいキラキラそんな女性を見ると私も頑張ろうと思える。


最近、毎朝地下鉄の同じ駅で見かける還暦を過ぎた働く女性キラキラ髪を後ろに一つに束ね、スーツを着てローヒールを履いて颯爽と歩いている。格好いい女性だ音符


年齢を重ねる毎に格好よくなる。外見だけでなく、その人のキャリアや内面から醸し出す雰囲気もあるのだと思う。私も凛とした格好良い女性になりたい。中身を深めなくては爆笑改めて思った昨日キラキラ


さぁ、今日は3ヶ月ぶりのパン教室。楽しみだ音符皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいね音符今日も穏やかな一日になりますようにキラキラ


見たよのポチ宜しくですあしあと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村