自分は自分でいいんだよ✨ | K's-stylediary

K's-stylediary

43年間の現役生活を2022年にリタイアしました。長かった社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。
ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

おはようございます照れ

昨日も10キロ歩きました足
身体が少しづつ慣れてきたように思います。
これを続けていると脚に筋肉が付きそうやなぁガーン

さて、昨日の朝も『モスバーガー』でモーニング。でもハンバーガーはやめてトーストモーニングパン4枚切りのトースト。カロリーあるね爆笑
{1F77C48A-D315-4D04-A077-332C1C146219}
空きっ腹だからすぐにぺろっと食べちゃいました今日は和食の朝食が食べたいんだけど、中々お店がありませんタラー今日は見つけてやるぞグッ

さて、話は変わり少し読ませていただいたブログに感じた事があり。

事情があり親は大嫌いだとか。親も人間。色んな性格の親がいる。何で私を産んだんだよ…なんて思う事もあるかもね。

親が嫌いならそれでいい。無理に好きになる必要もないし、会いたくないなら離れてしまえばいい。

一方で親を好きな人もいる。それはそれ。自分も認めて親を好きな人も認めよう。そうする事が自分が一番楽になる事だからキラキラ
{2EF3C2B6-2E91-4CBB-B5AF-510ECACDB0A0}
自分は自分。他人は他人。
自分が出来るだけ心地よく生きられる方法を考えれば良いキラキラまず、自分が照れ

辛い事…みんなある。いつまでも相手のせいにしてるのは時間が勿体無い。そんな相手ほっとこ
{E0376026-E280-4D3B-81D5-C432C1F706D8}
私は私。他人は他人!で今日も歩いてきます足
なんのこっちゃ分からんようになりました爆笑
すんませんアセアセ

さぁ、あと2日でお休みだ音符
今日もボチボチやりましょOK
皆さんも素敵な一日をハイビスカスやしの木
{C4A9D447-423B-4131-BA4B-3A6E4D4ACF6F}