シュトレン♫ | K's-stylediary

K's-stylediary

2022年に41年間の社会生活にピリオドを打ち、現在は愛犬と穏やかにノンビリゆっくりと日々を過ごしています。

ふと気付いた事や幸せを感じた事思った事を徒然に綴っています。

こんばんは照れ

今日は快晴でした晴れ気持ちい〜キラキラ
{95F7479B-40DF-468C-BBAF-EF04FF66B845}

眩しいキラキラ
{69765A83-9D4D-45D6-B07E-E6A71BBCD324}

今日は朝からパン教室でしたルンルン今の季節に合わせ今回はシュトレンですラブラブシナモンやジンジャーの香りとラム酒に漬けたレーズンや無花果の香りが相まってスゴくいい香りですキラキラ
これ、プレゼント用プレゼント
{55834F7D-BEA6-41A0-B070-6DE96D680A29}

これ私用。まだ柔らかいです。
{2CCC9E47-A6A4-44AC-B886-E0DD611F0EAF}

帰宅してワンコ達とお散歩してお買い物をして、そして早めのあったかいお風呂でゆっくり身体を温めて、そして…ボチボチ昨夜の赤ワインを頂き出しましたてへぺろ
{B5669B05-3818-4C0B-B6CD-96AA8CE8FA7C}

パスタできたキラキラ
{69785DB8-1D3C-4DD1-B3FE-CB7025332011}

太るな爆笑まぁ、今日は良しとしようルンルン
さぁ、マジで飲みにかかります爆笑

皆さんも素敵な夜を〜〜お月様星空花束
{A52A1274-6546-4B73-A5E0-A339C827738D}