より伝わりますように♪楽しく心地よい暮らしのレシピ♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


 

「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか

 

心地よいsimplelife♪

菅野 延子です

 

 

 

 

 2015年から始めた

このブログ

 

ずっーと

大切にしてきました照れ

 

片付けもお掃除も

がんばらなくても

心地よい暮らしになることを

伝えたいハート

 

そんな気持ちで

続けてきましたおねがい

 

 

写真をたくさん撮って

画像から

伝わればいいなぁと思いながらも

最近は

動画を配信するSNSをみると

やっぱり

動画の方が

より伝わるかなぁと…

 

そんな想いでおりましたダッシュ

 

そこで

Instagramのリールに

挑戦してみました気づき

 

こんな感じウインク

 

 

 

動きが

より伝わるようにと

こんな感じに

動画を撮ってみたり…ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じで

 動画の編集を始めてみたら

楽しいのだけどピンク音符

 

これがまた

時間がかかってしまいダッシュ


ブログの更新が

なかなかできずにおりましたえーん

 

まだまだ

上手く編集できないのですが

自分なりに

動画も

少しずつ頑張ってみたいなぁと

思っておりますので

どうぞ温かく見守っていただけると

嬉しいですおねがいハート

 


もちろん

整理収納サポートや

講座なども

今まで通りに

実施しております照れOK

 

 

一昨日は

クリンネスト2級認定講座でしたメモ

 

いつもは

ブログにてご感想など

ご紹介しておりますが

今回は

Instagramで動画に

してみましたキラキラ

 

 

Instagramで

ご覧いただけますと

幸いです^^


どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

ブログを始めて

来年で10年になりますキラキラ

 

より伝わりますように…

 

そして

楽しく心地よい暮らしのレシピと

なりますように…

 

そんな想いで

Instagramも交えて

新たな発信ができたらと

思っておりますおねがい

 


まだまだ準備段階で

なかなか進まず

どちらの更新も時間がかかりますが

何卒よろしく

お願いいたします照れハート

 

 

 

よかったらご覧いただけると

嬉しいです

↓↓

 Instagramはこちら

よろしくお願いしますおねがい

 

 

********

 


 講座の方も

よろしくお願いいたします気づき

 


 クリンネスト2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座

8月の日程

虹新スケジュール決定


 
整理収納アドバイザー2級認定講座
【自由が丘会場】
自由が丘駅から徒歩4分
 
 
 

 7月のスケジュール

7月14日(日) 9:30〜16:30
好評受付中キラキラ
↓↓
 
 
 
 虹新スケジュール
NEW8月10日() 9:30〜16:30
好評受付中キラキラ
↓↓

 


 
クリンネスト2級認定講座
【自由が丘会場】
自由が丘駅から徒歩4分
 
 

 

 

オンライン
クリンネスト2級認定講座
【少人数制】

 

虹新スケジュール

全2回

NEW7月18日・19日

 9:30~12:30

好評受付中キラキラ

↓↓

 

オンラインもカリキュラムは
会場と同じですので
ご安心ください♪
image
 
 

 


クリンネスト2級認定講座

ブログ限定

講師キャンペーン実施中!

 

ただいま受講料1,100円引き!
※申込フォームの
【申込必要事項欄】にCN2N035】
お忘れなくご入力くださいませおねがい
 
 

 オンラインや会場で

お会いできますことを

楽しみにしております!

 

 ------------------

 

最後に

ポチっとお願いいたしますおねがい

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ