洗濯機の買い替え♪続けて良かった!ラクしてキレイなるお掃除♡ | 心地よいSimple Life♪

心地よいSimple Life♪

~毎日の心地よい暮らしをお片付けで手に入れよう!
               シンプルですっきり片付く整理収納~

 


「人」「モノ」

思いやりが生まれる

思いやり収納

「ラク」キレイをキープ」できる

スマートお掃除

はじめませんか♪

 

お掃除スペシャリスト クリンネスト

整理収納アドバイザー

菅野 延子です

 

 

新たな日程で

嬉しいリクエストいただきましたおねがい

 

オンライン

ゆめみる宝石クリンネスト2級認定講座

乙女のトキメキオンライン開催乙女のトキメキ

少人数3名定員

2024年

 NEW1月 18日(木)・19日(金)

9:30~12:30  全2回

空席1ハート

 

 

オンライン

ゆめみる宝石クリンネスト2級認定講座

2024年

 1月 23日(火)・24日(水)

9:30~12:30  全2回

満席御礼

早々にお申し込み

ありがとうございましたおねがい

 

 

 会場開催は

下記に掲載しておりますむらさき音符

どうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 

********

 

 

連日

オンライン片付けプレゼントを

実施しております照れ

 

余裕をもって3〜4回で

日程を組みましたが

なんと

皆さま2回で完了気づき

 

 

 クローゼット押入れ

2回

すっきりキレイキラキラ

 

 

土間収納靴キャビネット

2回

すっきりキレイキラキラ

 

 

などなど…

 

 

そして

皆さま口を揃えて

おっしゃってくださるのは

 
こんなに大きなスペース
ひとりでは

片付けられなかったです!

 

嬉しいお言葉いただいております照れ

 

そして

お困り事を解決したこと以上

に片付け効果を

実感していただきましたおねがい

 

なかには

こんな嬉しいご連絡キラキラ

 

保育園から帰宅した息子が

片付いた玄関とクロークを見て

喜んでくれました^^
そして
ほうきとちりとりでお掃除してくれて
週末は遊んだ遊具を
しまってくれました!

 

 

玄関で

にっこり笑った可愛いお顔の

写真を拝見しほっこり

 

お片付けは

家族みんなが幸せになるなぁハート

と改めて実感…照れ

 

お片付けプレゼントで

私まで

嬉しいプレゼントを

いただきました気づき

 

あと2回で

全員

完了予定ですキラキラ

 

まだまだ嬉しいご感想を

たくさん

いただきましたので

改めて

ご紹介させてください気づき

 

どうぞ

よろしくお願いいたします照れ

 

 ------------------

 

 

最近

ずっと洗濯機の調子が悪く…

 

はじめて行った

コインランドリーが

とってもオシャレでびっくりびっくり

 

 

洗濯機の脱水が

出来なくなってしまい…もやもや

 

びしゃびしゃの洗濯物を

カゴに入れて

運び込みましたアセアセ

 

 

最近のコインランドリーは

店内の待つエリアまで

おしゃれでキラキラ

 

 

アルコールスプレーも

シンプルニコニコ

 

 

 店内で待たずに外出しても

洗濯終了時間を

メールで知らせてくれたりと

アプリがあり

とっても便利でしたハート

 

 

ですが

毎日のお洗濯…

 

洗濯機の調子が悪いと

本当に困りましたショボーン

 

洗濯機は7年前に買い替え

ましたので

まだ7年?もう7年?

修理代

などなど

 

いろいろと

相談して

結局は買い替えることに

しましたおねがい気づき

 

今までの洗濯機が

こちら

↓↓↓

(以前の画像から)

    

買い替えた洗濯機が

こちらキラキラ

↓↓↓

 

はい!見た目は

全く変わっていませんウインク

 

結局
選んだのは今までと
同じ
パナソニックのCUBEキラキラ
 
別の機種やメーカーも
いろいろと
検討したのですが …
 
設置場所から
はみ出さないように
置きたい気づき
 

 

となると

ドアが膨らんでいない

すっきりフォルムの

CUBE気づき

 

 

全く

変わり映えしないのですが

これに

落ち着きました照れ

 

 

でも

ひとりだけこだわったのは

洗剤の自動投入ウインク気づき

 

 

あれ?

洗剤入れたっけ…

 

なんてことがなくなり

嬉しいおねがいハート

 

スマホの遠隔操作は

必要かどうか…

 

 

これから

ゆっくり

取説を読んでみますウインク

 

今回

洗濯機入れ替え時に思った

ずっと

続けていて良かったことは…

 

日々の

防水パンのお掃除照れキラキラ

 

 

防振ゴムの
跡は付いていましたがもやもや
 

 

普段から

ハンディークイックルの

洗濯下のお掃除は

していましたウインク

 

 

柄を長くして

ホコリや髪の毛を

取り除くだけ気づき

 

 

新しいモフモフ

ではなく

テレビ台用の使い古しで

じゅうぶんOK気づき

 

洗濯機下で

しばらく使いますウインク

 

収納場所は

洗濯機脇合格

 

 

\ 使う場所に使うものキラキラ

 

このおかげで

洗濯機入れ替え時も

防水パンは

そんなに

汚れていませんでしたウインク

 

 

洗濯機の買い替えキラキラ

 

続いて良かった

ラクしてキレイになる

お掃除でしたハート

 

 

 ハンディクイックル

家中の置いています気づき

{C712BDC1-5533-4119-B0DD-1304DFF31661}

ベッド周りも

ホコリや髪の毛が溜まりがち…もやもや

{174C2BFD-E866-4376-959A-099D8BA06983}

ベッド脇に置いておくと

サッと使えますよ照れ

{C1A4A266-A560-404D-B6C1-C553C6A583A3}

 ↓

 

 よかったら

参考にしてくださいハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキキャンペーン実施中
ただいま受講料1,100円引き!
※申込フォームの
【申込必要事項欄】に
特典コード「manabi215」を
ご入力ください^^

------------------


会場開催
整理収納アドバイザー
2級認定講座

 

基本的な “整理の考え方”

具体的な “整理の方法”

実践的な “収納のコツ”
 

事例・実例を交えて

しっかり

分かりやすくお伝えします!

 

  
 
~1月
新年のよき学びに…
自由が丘住区センター
1月21日()
9:30~16:30
好評受付中♪
 
 
 まじかるクラウン2024年2月の日程が決まりました

NEW新スケジュール

自由が丘住区センター

2月18日()

9:30~16:30

好評受付中♪

 
 

 ------------------

キャンペーン価格
受講料1100円割引情報は

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス

キャンペーン実施中!

サンタクリンネスト2級認定講座クリスマスツリー

 

 

 

申込みフォームの【申込事項欄】に

【Xmas2312

と忘れずに
ご入力し

キャンペーン価格選択して

お申込みくださいハート

 

12月28日までの

お申し込みで

2,200円引きとなります!

 

 

 

クリンネスト2級認定講座

自由が丘会場開催
 


忙しい毎日だからこそ
掃除に追われない
休みの日は休める

効率よい

キレイが続くお掃除術♪

 

 

 

~1月〜

 

会場開催

自由が丘住区センター

1月13日()

9:30~16:30

好評受付中♪

 
 
 
 

ベル新日程

NEWオンライン開催

1月18日(木)・19日(金)

全2回

9:30~12:30

空席1となりました♪

 

NEWオンライン開催

1月23日(火)・24日(水)

全2回

9:30~12:30

満席御礼乙女のトキメキ

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

最後に

ポチッとしていただけると

更新励みになります照れ

↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ

 どうぞ

よろしくお願いします