まさかの結末になる前にやっておくこと | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

野球は


10対9


1番面白いパンチ!





なんて言ってる方ダウン

に誘われて
久しぶりに行ってきましたひらめき電球



序盤から
大量得点で楽勝ムードでしたが



まさかの
追いつかれて逆転汗



その後の展開は
皆さんご存知の通り



まさかまさかの
逆転サヨナラホームラン音譜



終わってみれば




10対9ドンッ




今季

最高のゲームでしたねひらめき電球

下水流やったね音譜


10対9
が面白い意味が分かりましたよパー


下水流の打席では
九分九厘巨人の勝利でした汗



まさかまさかの
大逆転でしたね音譜



この勝利をみて

三連覇が見えましたDASH!




まさかまさか

と言えば…




お客さんからの電話DASH!




警告灯が点灯するんです汗



って症状DASH!




よく話を聞いてみると

滅多につかない警告灯でしたDASH!




原因を調べるは

これからだけど




この車

先日車検を受けたばかりあせる




オイルなどは

交換しているし




問題あるようなところは

見当たらなかったのに…




悩んでしまう症状でした汗




車は

数万点からの部品の集合体



さっきまで問題なくても

突然壊れることもあります汗




こればかりは

いくら点検整備しても



防ぎようがありませんDASH!




こういう


まさかの故障



の場合は

早めに対策するのがベストパー




車は

放っておいても



ひどくなることはあっても

直ることはないので



症状が軽い内に

修理するのがオススメですパー




ひどくなってからだと

修理代も跳ね上がりますからね汗




今日の

お客さんにもそういう話をして




預かる段取りを

させていただきましたパー




なんだかおかしいかな?




なんて

思ってる方は



早めにご相談をパー




ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村