ディーラーにはできない安く修理できる方法 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

 


テールレンズの球が切れたあせる

 

 

って

お客さんが来店DASH!

 

 

 

 

球の交換なのですぐできるじゃろはてなマーク

 

 

なんて

来店されましたが・・・

 

 

 

 

 

クルマはダウン

クラウンDASH!

 

 

 

このクラウンの

テールランプは・・・

 

 

LEDドンッ

 

 

 

球の交換はできないんですあせる

 

 

 

どうするかというと・・・

 

 

 

 

テールレンズ

ごとの交換になるんですダウン

確か1個35.000円くらいだったかな・・・

 

 

お客さんに伝えると

 

 

球が1個切れたぐらいで

35000円もするんかびっくり

 

 

なんて

ちょっとキレ気味びっくり

 

 

 

 

そりゃそうですよね・・・

 

 

 

他のクルマの球切れなら

数百円で終わる話ですからね・・・あせる

 

 

LEDランプは

寿命が長いのが売りなので・・・

 

 

 

そうそう

切れるもんじゃないですが

 

 

 

この

モデルのクラウンのテールランプは

 

 

よく

球切れをおこすDASH!

 

 

 

メーカーも

保証延長してるくらいなので

 

 

おそらく

欠陥品ではないかと思いますDASH!

 

 

 

今回のケースは

延長保証も対応にならないので

 

 

自費で交換するしかない汗

 

 

男球が切れたぐらいで・・・

 

 

なんて

まだ言ってましたが

 

 

テールランプが

点灯しないままだと

 

整備不良なので

止められたら切符きられますよ叫び

 

反則金払う方がいやでしょパンチ!

 

 

なんて話をしてましたDASH!

 

 

 

たまたま

中古部品があったので

 

 

今回は数千円で

交換することができましたニコニコ

 

 

まさかの

昨日の今日でタイムリーな話題でしたDASH!

 

 

新品の部品が

高額すぎると・・・

 

 

物によっては

中古部品で対応できるものもあるので

 

 

部品代が高いな~

 

 

なんて思ってる方は

ご相談をチョキ

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

こういう修理のやり方は

ディーラーに行っても

 

 

絶対教えてくれませんよパンチ!

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

ケイスタイルのお勧め中古車情報

あの車、いくらぐらいするの?

欲しいクルマの
金額が知りたい方は

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00 定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村