記録するのはドライブレコーダーだけじゃない | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ふ今日は

所用で奈良まで来てますパー
 
 
 
あちこちで
桜が咲いてて
{95CBF192-F36F-4D99-B206-C764DE78F803}
迫力あるしだれ桜が
もうすぐ満開でした音譜
 
 
 
普段は
あまり気にしてないけど
 
 
 
桜が咲いたのを見ると
なんだかウキウキする木梨ですパー

 
 
そんな
 
 
 
陽気に浮かれて
高速道路を爆走してましたが…





途中気になるのはダウン
これ叫び
 
 
ちょいちょい設置してますね
 
 
 

オービス



なかなか
イヤらしいやつですわぁ叫び




ワタシは
いままで光ったことはないけれど




昼間でもピカッ!!



 
 

分かるくらい
光るみたいです叫び




光る速度は
それぞれに違うみたいですが


ワタシは
検証する勇気はないので
 
 
 
検証するという勇者がいたら
結果を教えてくださいねDASH!
 
 

 
オービスは普通の運転なら
 
 

問題がないので
気にすることはありませんが
 
 
 
 
これアップ
なんだかわかります?
 



オービスじゃなくて


Nシステム


って
いうんですが



これは
走ってるクルマの記録を
するシステムなんてすひらめき電球




高速道路に限らず
一般の幹線道路にもあります。




例えば
クルマを盗まれた!!



ってなったら
警察に被害届をだすと

 
 
この
システムを使ってしらべると



クルマがどのあたりを
走ったかが分かるんです叫び




オウムの事件の時に
活躍したシステムですが



犯罪の防止や早期解決
 

には
いいシステムですが…




逆に言えば



警察が
その気になれば
 

いつでも
 
一般市民を監視できる
 
 
システムです叫び




なんか
怖い感じがしますねぇあせる



何げなく走ってるクルマも
 

警察には
監視されとるし



速度超えたら
後から罰金払えってくるしあせる



最近では
ケイスタイルでイチオシアイテムダウン
{F685021D-3458-4AE7-B7B5-9DEFA30D924A}
ドライブレコーダーで
ちゃんと監視と記録できますが…
 

良いことも悪いことも


記録されますからねあせる



どっかでだれかが見とるんは
神様だけじゃないね汗



なんて
 
思いながら
無事に広島に帰りましたパー
 
 
今日は日記でごめんなさい汗
 
 
 
 
 

ダウンポチッとお願いします

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村