3年で何かしら事情が起こる!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

新車でも中古車でも

車を買う時には

 

 

チェック乗りつぶすまで乗るぞパンチ!

チェック新車なら10年は乗るよにひひ

 

 

 

なんて

言われる方も多いですが・・・

 

 

 

だいたい3年くらいで

特に20代~30代の方は

 

 

 

車を買い替えなきゃ

いけない事情が起こるものですパー

 

 

 

たとえば・・・

 

 

チェック転職・転勤

チェック事故あせる

チェック結婚・離婚

チェック子供が生まれたニコニコ

 

 

などと

生活してたら何かしら

 

 

ハッピーなイベントや

残念な出来事があるもんです爆弾

 

 

 

その時に・・・

 

 

 

車を買い替える必要がでてきたり

手放さないといけなかったりと・・・

 

 

 

そんな事情も出てくるビックリ

 

 

 

それが・・・

 

3年で何かしら事情が起こる理論

理論ってほどもないけど・・・

車の買い替えだけじゃないけど

まぁネタと言うことで(笑)

 

 

 

 

たくさんの方と

今まで商談してきましたが・・・

 

 

 

サラリーマン車を買い替え 

 なきゃいけないのに

 

 今乗ってるクルマの

 ローンがまだ残ってるあせる

 

 

なんてこともあるんですDASH!

 

 

 

買い替えたいだけなら

我慢すればいいことだけど

 

 

 

たとえば

軽自動車に乗ってて

 

 

子供が産まれましたにひひ

軽自動車じゃ乗れないので・・・

 

 

ってなると

 

 

どうしても買い替えかもう一台買うか

選択しなきゃならないパンチ!

 

 

そんな時に

ローンが残ってたりすると

 

負担が大きくなるあせる

 

 

 

 

クルマは長く乗るから・・・

 

なんて思って

長期のローンを組んでたりすると

 

 

何かしら事情が起こった時には

対応ができない事が起こるあせる

 

 

 

そういうことがあってもいいように

クルマの買いかたを考えましょうひらめき電球

 

 

 

ってのが

ワタシの持論ですパー

 

 

 

今日

相談させていただいた

 

M様は19歳DASH!

 

免許取って

初めてのクルマを買うことにひらめき電球

 

 

欲しいクルマは

だいたい決まってたみたいだけど・・・

 

 

これからの

生活や使い方などを

いろいろと話ていくうちに・・・

ホントにこのクルマでいいんかはてなマーク

 

 

なんて

もう少し考えてみることになりましたDASH!

 

 

独身で初めて買うクルマなら

何買ってもいいじゃろうDASH!

 

 

なんて

思いがちですが・・・

 

 

 

やはり

すぐには買い替えできないものなので

 

 

予算や生活スタイルに応じて

クルマをもう少し選んでいくことにひらめき電球

 

 

こういったお話ができるのも

 

 

 

在庫のないクルマ屋

 

 

だからこそ

できることですパー

 

 

 

在庫があるクルマ屋だと

 

目の前のクルマを

売ろうと必死になるでしょうねあせる

 

 

 

ゆっくり考えながら

納得できるクルマを選んでもらいたいパンチ!

 

 

そんなことを想いながら今日もクルマを探しますチョキ

 

 

 

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村