今日で仕事納めです!! | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ケイスタイルは

今日で仕事納めですパー

 

 

が・・・

 

 

 

これから納車のクルマや
入庫してきたクルマの洗車したりと・・・

ゴソゴソバタバタとしてますあせる

 

 

今日

入庫したクルマはダウン


BMW X1 sドライブMスポーツ音譜

 

 

コンパクトなSUVですねDASH!

 

 

このBMW X1

立体駐車場に入るのがいいですよね音譜

※そうでもない?

 

 

ホンダヴェゼル

トヨタC-HR

 

あたりを

考えてる方にはオススメなクルマです音譜

 

 

残念ながら

年内に納車にはならないけれど

 

 

年明け早々に

納車できそうですパー

 

 

なんだかんだと

バタバタした今日ですが・・・

 

 

年内の

営業は今日で終わりDASH!

 

 

なんにしても

 

 

今年1年

お世話になった方々へ

 

ありがとうございました!!

 

また

来年もよろしくお願いしますねパンチ!

 

 

新年は4日から営業ですDASH!

 

 

今日はおしまいDASH!

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村