オークション会場は仕入れだけじゃありません | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

寒い1日でしたね・・・

 

 

なんだか

寒気がする木梨ですパー

 

 

 

クルマの仕入れのメインは

 

 

オークションパー

 

 

全国ほとんどの

クルマ屋さんがここから仕入れしてますDASH!

 

 

仕入れもしますが・・・

 

 

下取り車や買い取ったクルマを

出品もしますパー

 

 

今日は出品するために

オークション会場へ・・・

 

東広島にある会場ですDASH!

 

 

出品したついでに・・・

 

 

下見もしてきましたひらめき電球

 

 

たくさんあるクルマの中から

 

 

ちょっと興味のあるクルマを・・・

トヨタ C-HRアップ

 

 

ホンダヴェゼル と マツダCX-3

 

 

他にもたくさんありますが

今日はこれくらいで・・・

※寒さに負けました

 

 

メーカーの違う

ライバル同士のこの3台DASH!

 

 

一度に見れて比較できるのも

オークションのいいところですねDASH!

 

 

 

残念ながら

お客さんは入れないですが・・・

 

 

 

ワタシらが見て

雰囲気や装備など

 

 

自動車評論家バリに

お伝えします音譜

 

 

 

いつもは

オーダーのあるクルマを見るだけですが

 

 

この会場にはなかったので

 

 

ワタシの気になるクルマばかりを

ピックアップしてみてましたDASH!

 

 

ワタシらにとっては

かなり勉強になりますねパー

 

 

これから

事故の対応しなきゃ

ならなくなったので・・・

 

 

 

今日はおしまいDASH!

※日記じゃわあせる

 

 

 

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村