忘年会シーズンに絶対してはいけないこと | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

11月も
半ばになる日曜日


残すところ実働では
あと1ヶ月と少しDASH!



忘年会の話も
チラホラ出てきましたパー


なんだか
1年が早いなぁと思う木梨ですパー




この時期
よく言われるのは



飲酒運転


まだ
やってるヤツがいるみたいで・・・



これだけ騒がれて
当たり前のように言われてても


飲んだのはちょっとだけ・・・
もう冷めとるよ・・・



なんて言い訳しながら
運転するんでしょうかね



飲んで運転する奴の
気持ちが知りたい 




過去に
ケイスタイルのお客さんのなかにも



飲酒運転で
事故した方がいましたが・・・



本当に悲惨でした



仕事はクビ

免許は取り消し



自損事故だったので
ケガ人がいなかったのが幸いでした



交通事故の場合
相手があることなので



自分がいくら気をつけても
起きるときは起こる





だけど
飲酒運転は・・・



自分の意志でするモノ



弁解の余地はありません



最近では




クルマにアルコール検知したら
エンジンがかからないようになる装置これ↓

標準装備になったら
ずいぶんと減るでしょうねダッシュ 


最近の
運転支援の装備と一緒に


こんな装置も
つけてしまえばいいかもねDASH!



1番重要なのは
標準装備になるまえに



ワタシらが
絶対しない意志を持つことですね鉄拳制裁



あなたの意志
のように固いですか?



車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村