あなたはN派?D派【渋滞を乗り切る】 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

お休み初日は・・・

 

 

買い物がてら

子どもたちと

 

 

話題の

マリーナホップへ・・・

あまりの行列に断念しましたあせる

※またいつでも来れるしね

 

チェックご飯食べようにも行列叫び

チェック駐車場も行列あせる

チェック水族館も行列汗

 

 

どこ行っても

行列&渋滞だとヘロヘロですあせる

 

 

唯一

行列がなかったのは

子供らの遊び場ひらめき電球

 

 

夜中の高速道路くらい

スムーズでしたDASH!

 

 

少し遊んで

買い物して帰りましたがDASH!

 

 

お盆で

アチコチ出かけてる方も

 

 

多いと思いますが

 

 

渋滞は避けて

通れないみたいですねDASH!

 

 

 

渋滞といえば・・・

 

 

だいたいの方が

AT車だと思いますが

 

 

少し走ったら止まる

また走ってとまるあせる

 

 

なんて渋滞の時に

 

 

ATのシフトはどうしてますはてなマーク

 

 

Dのままブレーキを踏んでいる

Nにしてブレーキを踏んでいる

Pにして止まる

 

これくらいの

パターンが多いかな・・・

 

 

どれが正解ひらめき電球

 

 

ってことはないですが

 

 

ATの負担を考えると

 

 

Dのままブレーキを踏んでいる

 

 

一番負担が少ないんですパー

 

 

そもそも

 


AT自体がそんなに

シフトを動かすものではないので

 

 

DならDのままの方がイイひらめき電球


NからD

 



DからP

 

への
頻繁なシフトチェンジは

 

 

あまりよろしくないですねあせる

 

 

 

ペダルから足を離したい

 

 

そんな方も

いらっしゃいますねパー

 

 

渋滞中の長い停車だと

 

 

Nにしてサイドブレーキをかける

 

でも

いいでしょうねパー

 

 

たまに・・・

 

 

燃費が悪くなるドンッ

 

 

なんて方も

いらっしゃいますが・・・

 

 

燃費は変わりませんメラメラ

 

 

ので

クルマの負担を考えると

 

 

Dのままブレーキを踏んで

 

 

渋滞を乗り切りましょうね~にひひ

 

 

 

渋滞と行列の

大嫌いな木梨でしたパー

 

 

 

 

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村