お盆前にやらなきゃいけないこと【点検】 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

明日あたりから

 

お盆休みのところが

多いんですかね~

 

 

ケイスタイルの周りでも

そんな雰囲気ですパー

 

 

 

 

ケイスタイルお盆休みは・・・

 

 

13日~15日です

16日より通常営業です

 

 

お盆休みに

お出かけする方も多いと思いますが

 

 

 

いつも

 

 

日常的にクルマを

使う方はいいですが・・・

 

 

 

普段クルマを使わない方にお知らせ

 

 

サンデードライバー

 

 

普段乗ってるけど

買い物や近距離の通勤だけ

 

 

なんて方は

 

 

要注意ですよパンチ!

 

 

 

最近のクルマは

高性能なので

 

少々メンテナンスを怠ったとしても

 

 

問題なく走ってくれますパー

 

 

なので

 

 

そんなに気にかける

こともなくなっちゃうあせる

 

 

 

チェックオイル交換を忘れてた

チェックタイヤが空気圧が少なくなる

チェックバッテリーが弱くなってる

 

 

こんなことがあっても

気にかけてないと気付きません汗

 

 

そのままのってると・・・

 

 

ある日突然

トラブルが起きます叫び

 

お盆休みや

大型連休などで起こる

 

 

クルマのトラブルは

だいたいこの3つが原因DASH!

 

 

ちょっとしたことですが

大きなトラブルの原因になるので

 

 

お出かけ前には

 

チェックオイルのチェックもしくは交換

チェックタイヤの空気圧の点検

チェックバッテリーのチェック

 

 

これくらいは

やっておきましょうDASH!

 

 

そういえばやってないわ~

 

 

なんて方は

まだ間に合うのでご連絡をグッド!

 

 

車買おうかなと思ったら・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村