今なら高く買取しますよ!! | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

 

休み明けから


注文頂いてる

クルマを探してますが・・・
 

 

ちょっと苦戦中

平成25年式あたりの ベンツVクラスアップ

 

お持ちの方

いらっしゃいますか~はてなマーク

 

 

今なら

高く買い取りできますよ音譜

 

 

 

 

 

お客さんの
 

 

希望車種予算などは

 

 

もちろんですが

 

通勤しか使わないクルマ
 


 

旦那さんよりも
奥さんが子供を乗せてよく使う



などといった
 

どういった使い方をするのか?
 

頭に入れながらお探しします

 

ほとんど

通勤しか使わないクルマに
 

 

ナビ付きなどの

豪華装備じゃなくても・・・



条件を変えれば
 

 

同じ予算で

走行距離が少ないクルマや
 

 

年式が新しい

クルマの方がいいですよね


限られた予算の中で

イチバンいい物を提案する


のが

ケイスタイルです

 

今回のオーダーは
 

 

市場にナカナカ

出てこないクルマなのですが・・・



しっかりと探しますので


T様もう少しお待ちくださいね~



そのほかにオーダー頂いてる方も
すぐ探します
 

欲しい車の相場が知りたい方は・・・

こちら 082-537-2528

ガレージ・ケイスタイル
〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1-12
Mail右info@g-kstyle.jp  
営業時間 9:30~19:00定休日 毎月7日

 

 

ダウンポチッとお願いします

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
ほんブログ村