3月までにしなきゃいけません‼︎ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

クルマを
処分したいんじゃけど



問い合わせを頂きましたパー



この時期は
こんな問い合わせが増えますねDASH!



なぜかって…



3月末までに
処分しないと



自動車税が課税されるから



今回の処分はダウン
{3369A036-89F5-442D-BCB9-CE84FD03A0AA}


廃車にするDASH!

年式も古いし・・・

キズも多くてボロボロ

おまけに調子が悪い


となったら
廃車ですよね



スクラップ屋などに電話すると


費用がかかったりと
なんだかもったいない



そこで


どうにかならんか?


相談してきたお客さんですが・・・



ケイスタイルでは


スクラップ(廃車)は
無料で引き取ります



査定が付くクルマなら


買い取りします

もうこりゃ
廃車しかないかな~



思ってる方は


ケイスタイルにご相談を
意外な値段がつくかも