寒さに凍える修理は… | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

大寒波の
週末ですね〜雪の結晶


今日も
この寒さで⁉︎


バッテリーあがり


修理の依頼がありましたDASH!



あまり乗らない

のと
この寒さの
ダブルパンチパンチ!


って
とこでしょうねあせる




雪がちらつくなか
寒さに震えながらの作業はダウン

{584E5FA6-BAE3-4C04-B339-90072E1D50EF}
ヘッドライトのくすみあせる


もう
定番の修理ですねパー



オイル交換のついでに
お願いしますDASH!



なんて
来られましたパー


{631DE663-B0C6-4E86-BE01-3A6D08A4E22E}
サクサクっとキレイになりましたDASH!



今日は
修理な1日でしたね〜ニコニコ



なんだか
ゆるネタですいませんね汗



ちなみに
明日は身内の法事なので


お休み
させていただきますパー


あっ
ブログは更新しますよにひひ


ではパー