今年もお世話になりました‼︎ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

気がつけば
今年もあと数時間…


今日は
実家の大掃除でしたニコニコ


親父1人が住んでますが
普段家にいないので…


汚れを落とすというよりは
使ってない物の処分と


埃とりがメインですあせる


あとはダウン
{6D51673D-F5BE-4526-AFCB-1C1E603BB52A}
しめ縄付けて正月ムードですねニコニコ


そういえば
このしめ縄って


クルマにもつけてましたよね!?


最近は
見かけないけどDASH!


子供の頃は
付けてるクルマ
たくさんあったような!?


今さらながら
付けてみたらオモシロイかも!?


なんて思いながらの
大掃除でしたDASH!


今は
マッタリと飲みながら
紅白観てますパー



何はともあれ
今年一年

ワタシに
関わった全ての方に


ありがとうございました

また来年も
よろしくお願いします!!



それでは
良いお年をお迎えください音譜