年末年始に渋滞しない方法 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

明日から

3連休音譜

 

って方も多いのでははてなマーク

 

子供たちは

明日から冬休みだし

 

クリスマスもあるし・・・

 

 

お出かけの方も

多いですね

 

 

今年も

あと1週間ってとこですねひらめき電球

 

あちこちに

お出かけや帰省ラッシュが

 

始まりますねDASH!

 


いっせいに大移動が始まると

どこもかしこも大渋滞



普段クルマに乗らない方も
運転されます

こういう方たちを

運転がへたくそな・・・


じゃなくて・・・



サンデードライバー

と言われてます
 

 


全員とはいわないですが・・・

 

 

この方たちも

渋滞の原因になってるんじゃないかと
 

 

勝手に思うんです


ぎくっ


こういう方たちが
久しぶりにクルマにのると
 

 

トラブルが起こる驚く

 

 

これも勝手に思うんですが


普段クルマに乗らない

あまりクルマに気をかけてない


クルマのちょっとした異変に気がつかない


たまに乗るとトラブルが起こりやすい


って感じでしょうかね
 

 

 

そんなわきゃないじゃろ
 

 

って
 

 

ケイスタイルであった

実際の話です

 


クルマは機械部品と

電子部品の集合体パー

 


なので

 

 

車庫に後生大事に

保管しとくとよくないびっくり

 

クルマは動かしてナンボ
 

 

動かしてない期間が長いと

 

 

それだけで

劣化したりする部品もあるんです

 


普段
クルマに気をかけてない方は
そういうことにも気づきませんダッシュ

 



この年末年始にお出かけの方は

チェックエンジンオイルの交換

チェックラジエター液の量チェック

チェックタイヤの空気圧のチェック

チェックバッテリーのチェック
 

最低限これだけチェックすれば

 

だいたいの

トラブルは防げるので安心です

 


もちろん
ケイスタイルでもできます
 


これで渋滞も少なくなるかも
 

 

 

今日のケイスタイルは・・・

 

 

エルグランドの仕上げ中アップ

 

部品待ちやなんやらで

段取りが渋滞中・・・汗

 

早く間に合わせんとね~