新車もいけます⁉︎ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

中古車を探してくる

のが得意なケイスタイルですが

新車も販売できるんです

今日のお客さん

 

タントカスタムが欲しい

写真はちょっと違うけど・・・


との相談



中古車が大好きワタシですが・・・



タントカスタムだけは



予算が許すなら
新車をススメます 


なぜか?


イロイロと条件はあるけれど

ワタシの持論である

3年で何かしら
事情が起こる理論勝手に作った



クルマを
売らなきゃいけない状況になっても


他のクルマに比べて
高く売れるクルマ


ってこと 



新車を購入しても
納車された時点で

中古車になります 


年々クルマの価値は下がる。

だけど

タントカスタムは
条件にもよるが値落ちが少ない

なので
新車をオススメするんです

なんでもかんでも
中古車がイイってわけでもないんです

あっ

タントって言っても

タントカスタム

だけですよ

普通のタントは
中古車の方がお得ですからね