相手に不足はありません!! | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

我らのカープ

32年ぶりの日本一に向けての

 

まず最初の相手は

DeNAに決まりましたね~ドンッ

 

 

個人的には

巨人のほうがよかったのかな~

 

 

なんて思ってましたけど・・・

 

DeNA対カープの得点力は

カープより上ですからね笑い泣き

 

 

乱打戦になったりして

面白くなりそうですねドンッ

 

 

明後日から始まる

クライマックスシリーズパンチ!

 

 

チケットが取れずに

問題にもなりましたが・・・

 

 

今日はお知らせビックリ

 

クライマックスシリーズ

第6戦のチケットダウン

微妙ですが・・・

 

欲しい方お譲りします音譜

 

 

DeNAが相手なら

充分もつれる可能性はありますよねドンッ

 

 

欲しい方は

メッセージでご連絡くださいチョキ