レンタカーなら何をしてもいい!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日は

カープ最終戦DASH!

 

image

BBQができるエリアからの観戦です音譜

 

 

ココで観戦すると・・・

広瀬がイチバン近くに見れた笑い泣き

 

 

思えば・・・

 

 

以前観戦した時はダウン

前田智徳の引退試合笑い泣き

 

このときは

ずっと泣いてましたね笑い泣き

 

 

昨日も

感動させてもらいました合格

 

 

そんな

楽しい余韻を楽しんで

 

 

朝寝坊の今日・・・

 

 

早朝から

何やら外がうるさいむかっ

 

 

どうやら

警察がパトカーからマイクで何か言ってるむかっ

 

 

どうやら

個人宅の駐車場の前に

クルマを放置した奴がいて

 

クルマが出せないので

持ち主は早急に移動しろパンチ!

 

 

って事でしたあせる

 

 

会社に行くときに

通りがかると・・・

 

まだ来てないみたいで

待ってましたわ

写真は撮ってません・・・

 

 

 放置したクルマを見ると・・・

 

なんとビックリ

レンタカードンッ

 

 

こういう奴がおるんじゃねビックリ

 

ウチでも以前

レンタルされた方が

 

 

他人の駐車場に無断駐車して

駐車場の管理会社から

 

怒りの電話を

もらったことがありました汗

 

 

どういう理由で

そんなことするんかは

 

分からんですが・・・

 

借り物だから知るかビックリ

 

なんて意識でもあるんでしょうかねむかっ

 

 

他人事ながら

同業者として同情した出来事でしたあせる

 

 

ちなみに・・・

 

 

レンタカーを借りてる期間中の

管理責任は使用者にありますパンチ!

 

 

自分のクルマと同じように

扱って欲しいものですねパー