暑苦しいくらいがいいんです | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ブログ再開3日目・・・

 

 

すでにしんどいかも汗

負けずに頑張りますよ~

 

 

なぜ

またブログ再開したかというと・・・

 

 

以前やってた時にも
チョコチョコと出てきた

 

 

WASHIの会

 

の存在があったからDASH!

 

 

ブログをやってない時も

ずうずうしく参加させてもらってましたが

 

参加するたびに刺激を受けて

 

今度こそやるぞメラメラ

 

なんて思いながら・・・

口だけ番長なワタシでした笑い泣き

先日あったWASHIの会ダウン

 

今回は

 

メンバーのブログを

みんなで寄ってたかってダメだしする叫び

 

という・・・

なんとも残酷な企画笑い泣き

 

 

 

普段はみんな

 

紳士な社長だったり・・・

おしとやかそうな女性だったりと

イロイロですが

 

 

 

イザ始まると・・・

 

 

そこは皆さん

ブログでしっかりと売り上げをあげてる方たち

なので・・・

 

鋭い意見と容赦ないゲキを飛ばしてきます叫び

 

今回は酒も入ってないこともあり

いつになく真剣でしたね~

 

 

ブログ辞めてたのに

ずうずうしくも参加して

 

人のブログをどうのこうの言えるわけないし・・・

 

辞めてしまおうかな・・・

 

 

なんて

正直思ったりもしましたあせる

 

 

けれど・・・

 

 

たかがブログに

こんなに真剣に向き合って人の為に

 

あ~だこ~だと言ってくれる

暑苦しい仲間と離れるのはイヤだドンッ

 

感じたのでまた再開したんですDASH!まだ3日ですけど

 

 

たかがブログ・・・

 

されどブログ・・・

 

やっぱりブログでしょパンチ!

暑苦しい仲間たちですアップ

 

 

そんなこんなで

まだまだ続けますよ~ニコニコ

 

 

今日は

WASHIの会に思うことでしたDASH!