やっと決断しました | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

久しぶりの更新です


皆さんお元気でしたでしょうか
私は元気です


って
なんだか中学生の交換日記みたいですが

まっ、それはイイとして・・・
計算してみると


お休み期間は
2015年6月で終わってたから・・・


約10カ月




2015年6月と言えば・・・


うちの長男です




こんな赤ちゃんだったのが・・・





歩くようになりますね~



じゃけどしたん


って
言わないでくださいね~
ただうちの子をブログデビューさせただけです


・・・・


取りとめもないですが・・・
今までなかなか決断してなかったけど


今日からブログまた始めます




ってことで
よろしくお願いしますね


ウォーミングアップにもなってないね