【広島 中古車】保険会社が知られたくないこと!? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!


昨日の記事コチラ希少価値の高いクルマが事故したら・・・

続き・・・

事故して修理しようと思っても
保険会社の言い分は

時価額が低いので見積もり通りは出せませんぎくっ

の一点張り

事故の被害にあって
修理代は自分持ちって

やられ損じゃわ

って
なりますよね

こんな状況を
救ってくれる特約があるんです

対物超過特約

って特約

これは
修理見積もりが時価額を超えた場合
この特約を使って補償してくれるんです

ただ
この特約は自分の保険に加入しても
自分のクルマの修理代に使えるんじゃなく

相手方の保険に加入されてれば
使える保険なんです

この特約は
相手方が言わない限りわからないので・・・

保険会社は
払いたくないから言わないことが多い

なので
泣き寝入りする方も多い

希少価値があるクルマは
一般的には価値を証明しにくいので

低い時価額で
無理やり示談になることも

そうならないためにも・・・

お宅の保険

対物超過特約ついてますか?

って聞いてみるといいですよ

保険会社のヤツラは

一般人が
そんな特約があるとは知らない



思ってるので・・・

コレを聞くだけでも
相手にはプレッシャーがかけれますよ