リボンつけますか? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

先日から・・・

ゴソゴソと作業してましたパー


いつもはなんてことのないナビの取り付けですが左下矢印
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店

思いのほか想定外な事もあって悪戦苦闘汗

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
悪戦苦闘したのには理由があるんですけどね汗


悪戦苦闘しながらやると・・・

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
指をケガしたりあせる

なんとかできあがって・・・

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
装着完了チョキ


ボディも磨きかけてコーティングひらめき電球して
撮り忘れて写真はありません


お待たせしましたビックリマーク

待ちに待った納車です音譜

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
リボンかけてみましたクラッカー

お客さんもビックリニコニコ
喜んでいただけましたチョキ


廿日市市にお住まいのO様
ありがとうございましたニコニコ

フォレスターで
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねチョキ