広島を代表する会社が・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
用事があって久しぶりにここへアップ


これを申し込みにダウン
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
年間指定席の購入です音譜

球団事務所に行ったんですが・・・

なんとも対応が悪いパンチ!


事務所に入ると

皆さん忙しそうに何かしてましたが・・・

ワタシが入って気づいていながら

全員無視ドンッ


会社に来客があれば
自分に関係なくても

こんにちはにひひ

とか

いらっしゃいませにひひ

くらいあってもいいんじゃないか?


すれ違うエライさんたちは

なんやコイツははてなマーク

みたいな顔して見とるしドンッ


一瞬、年間指定席買うのやめようかとも思ったわDASH!

ケイスタイルのプレゼント企画なのでやめれんですがあせる

カープ球団ほどの

広島を代表する企業


こんな対応でええんじゃろうかね汗


チケット買ってくれるお客さんがおるけぇ
あんたら成り立っとんじゃろドンッ

それとも

球場に広告出してくれる企業だけにエエ顔するんか?

広告出す企業も
チケット買って見に来てくれるお客さんにPRするんじゃないの?


全ては1枚のチケットを買ってくれるお客さんから始まる会社じゃろ爆弾


選手がシーズンオフなら

職員もシーズンオフの接客ですか?


よそじゃ

球場に足を運んでくださいね~

なんて言っとるけど
外面ええだけじゃね汗


そんな対応じゃけ・・・

球場に人が来んのよドンッ



ちゃんとした企業なら会社に誰が来ても

事務所におる全員が立って

いらっしゃいませ!!

って挨拶してくれる会社もあるのに・・・


そこまでせんでも

カープ職員なら
少なくとも広島市民全員がお客さん

くらいの意識をもって働いて欲しいですねパンチ!