用事があって久しぶりにここへ
これを申し込みに
年間指定席の購入です
球団事務所に行ったんですが・・・
なんとも対応が悪い
事務所に入ると
皆さん忙しそうに何かしてましたが・・・
ワタシが入って気づいていながら
全員無視
会社に来客があれば
自分に関係なくても
こんにちは
とか
いらっしゃいませ
くらいあってもいいんじゃないか?
すれ違うエライさんたちは
なんやコイツは
みたいな顔して見とるし
一瞬、年間指定席買うのやめようかとも思ったわ
ケイスタイルのプレゼント企画なのでやめれんですが
カープ球団ほどの
広島を代表する企業
が
こんな対応でええんじゃろうかね
チケット買ってくれるお客さんがおるけぇ
あんたら成り立っとんじゃろ
それとも
球場に広告出してくれる企業だけにエエ顔するんか?
広告出す企業も
チケット買って見に来てくれるお客さんにPRするんじゃないの?
全ては1枚のチケットを買ってくれるお客さんから始まる会社じゃろ
選手がシーズンオフなら
職員もシーズンオフの接客ですか?
よそじゃ
球場に足を運んでくださいね~
なんて言っとるけど
外面ええだけじゃね
そんな対応じゃけ・・・
球場に人が来んのよ
ちゃんとした企業なら会社に誰が来ても
事務所におる全員が立って
いらっしゃいませ!!
って挨拶してくれる会社もあるのに・・・
そこまでせんでも
カープ職員なら
少なくとも広島市民全員がお客さん
くらいの意識をもって働いて欲しいですね