想いを伝える・・・ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

ここ数日

グダグダなブログでしたが・・・


昨日は毎月恒例の

WASHIの会

でした。

WASHIの会とは・・・

W:ワタシら

A:アメブロ(SNS)で

S:世界を

H:広島から

I:イノベーションしようや!!


という基本理念のもと

ブログやFBなど本気でやってる熱い人達の交流会パー

単なる異業種交流会じゃなく

持ち回り制で実行メンバーを決めて
企画、運営をしています。

講師も毎月持ち回りでやるんですが


今月の講師は・・・

なんとワタシあせる

この数日間のブログのグダグダぶりは

昨日のための資料作りで悪戦苦闘してましたショック!


勉強会になんとか間に合っての発表でしたが

なかなかうまく話せない汗
頭の中は真っ白でした汗



今回の講師の話をいただいてから

そんな事やったことないし出来るわけないしょぼん


などと

ネガティブな言い訳ばかりでしたが・・・

日にちが迫って焦りながら

自分のシゴトの想いをいかにわかりやすく伝えるかはてなマーク

を必死で考えて取り組みました。

結果

発表はグダグダでしたが汗

それよりも・・・

自分自身がシゴトに対する想いを真剣に考えて整理できた

このことはすごく大きいニコニコ

いつもはシゴトに対する想いはわかってるつもりで
行動してたけど

日々の忙しさにかまけておろそかになってたり

まっ、これぐらい・・・



甘えがどこかしらでてたり・・・


細かな日々の積み重ねで
当初の想いと大きくずれていたりしていたのが

今回のことでちゃんと修正、整理できたようにおもいますパー

ワタシにとってはいい経験になりましたニコニコ

パワーポイントすら使えないワタシに
つくり方を教えてくれたり

たくさんのアドバイスもいただきましたニコニコ

グダグダなワタシを支えてくれた
今回の実行メンバーの皆さんにはほんと感謝ですチョキ
$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
今回リーダーの今田さん 司会の伊藤さん広報担当尾池さん、山本さん

ほんとにありがとうございました合格