30代子育て世代のクルマ事情 2 | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

昨日は
月1回恒例の

WASHIの会でした。

WASHIの会のお話はまた明日・・・

昨日のお話ダウン

30代子育て世代のクルマ事情

の続き・・・

O様がお住まいの地域は、再開発された地域で
近くにスーパーやショッピングモールなどもあり

普段は、どうしてもクルマが必要なとこではない

その奥様が
どうしてもクルマが必要な理由

クルマがあると便利だから・・・

移動がラクだから・・・

などの
利便性などの理由ではなく



マッタク違うところにありました。



分転換がしたい

とのこと。

奥様は実家が遠くて、旦那さんは数年に1回転勤があり・・・

なかなかママ友なども
いないみたいで・・・

最近は、家にひきこもりがち・・・

細かいことはあまり聞いてないですが
ってか聞けなかった。ナイーブな話じゃし
このままだと、精神衛生上良くないショック!

ってことで

クルマがあれば旦那さんがいなくても出かけれるし・・・
気分転換もできていいかなパー

という事みたいですにひひ

家庭の土台である奥様が
精神的にダウンしてしまっては一大事DASH!

旦那さんも安心して仕事できないしねDASH!

子供たちにも影響があっちゃいけないし・・・

ってことで
旦那さんが判断したみたいですチョキ

数ヶ月前にも
旦那さんから軽自動車をかう
相談があったんですが・・・

その時は今回みたいな話はしてなかったので

奥さんはその頃からシグナルだしてたのかな?

自分用のクルマがある生活で
奥様のきぶんが晴れやかに、穏やかになるんなら

旦那さんも安いもんでしょビックリマーク

O様
しっかりとご注文承りました!!

奥様がワクワクするようなクルマをもっていきますねニコニコ