その必死のアピールはポーズですか? | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

だんだんと・・・

定位置に安定してきた感がありますがあせる

今日は・・・

東出に尽きるかなパンチ!

なんでもないセカンドゴロのエラー汗
で1点あげたし・・・

7回のチャンスでも・・・
イチバンやってはいけないダブルプレーあせる

あそこは
送りバントでしょパンチ!
サインださんかった野村監督は何考えてたの!?
今日はスタメン起用だったから
東出に期待したの!?

こういう時に
いつものカープになるんなら・・・破天荒がきいてあきれるわっむかっ

打順もコロコロと迷走しとるし・・・

今日も昨日も投手がかわいそうな感じガーン

バリントンは今日はよく投げて抑えてたしねグッド!

明日からの
ヤクルト直接対決は

絶対3連勝!!

じゃないとダメかもね爆弾

こんなになっても
期待してしまうワタシは
やっぱり
根っからのカープファンなんじゃろうねチョキ

野村監督へ

32000人のため息は聞こえましたか?
今日みたいにつまらん抗議して必死さアピールはいらんけぇ
もっと
若い選手(堂林以外)を信頼してあげれば結果出してくれると思いますよ!!

$広島の格安&激安レンタカー100円レンタカー広島西店
虚しい風船じゃったわ・・・