時給800円日記 ~第壱百参拾参話~ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

こんにちわ(=⌒▽⌒=)

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたねあせる

野村監督が赤松をスタメンで起用してくれないから元気が出なくって…

ってのは冗談です(笑)

しかし、盆もとっくに過ぎて少しくらい気温が下がっても良いもんですよねショック!

連日連日の猛暑日&熱帯夜続きで…もう体もダルダル、元気も出ませんわダウン


そんな中、社長のカープ感染仲間のIさんから差し入れを頂きました音譜

$ケイスタイル ~時給800円日記~
アイス!とホルモンうどんのタレ

アイスはあっという間になくなりましたよ(笑)

津山ホルモンうどんと言えばB1グランプリで一躍有名になりましたね~

出来上がりの画像は、ケイスタイルHPブログの方で社長が近日公開!?

ありがとうございましたっチョキ


あと少し続くと思われるこのクソ暑い日々を乗り切りましょ~クラッカー

ではではべーっだ!

~ブログランキング参加中~
↓↓クリック(応援)してくらはいm(_ _ )m↓↓
人気ブログランキングへ