時給800円日記 ~第五十七話~ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


明日はお休みで~っす!


皆様も良い休日を♪



本日はM様ご成約のムーブをぴっかぴっかに洗車&WAX掛けしましたグー


納車まであと少しお待ち下さいねっ(=⌒▽⌒=)


……


写真撮ってない(笑)



最近おっちょこちょいですね(ノω・、)


ん?前からかな| 壁 |д・)




さてさて、本日は良い天気だったゆえに、その他にも3台ほど洗車しましたべーっだ!



洗車疲れた(*´Д`)=з



その後TAA広島会場までお車を運びに行って爆弾



まあ持って行く車が途中でオーバー○○○したり、もう一台の車はガス欠寸前だったりと…



まーほんまに今日は色々ありましたわ(笑)



帰社後在庫車両のBMWのテールレンズ交換しました☆-( ^-゚)v

$ケイスタイル ~時給800円日記~
どうです?


良い感じでしょ(・ω・)/


はてなマーク右と左がなんか違うって!?



あ…



ほんまやΣ(゚д゚;)



実は時間がなかったので社長と同時進行しておりまして(笑)



右がわたくし、左が社長と…

$ケイスタイル ~時給800円日記~
右!

$ケイスタイル ~時給800円日記~
左!!


なぜか違う部分からとりかかって、こんな感じですわ(爆)



あ~(=◇=;)


作業途中ということで…


完成画像は月曜日公開予定(秘)



ってなもんで今週もおつかれさまっした!!!!



じゃあの。















…元広島の粗大ゴミ(?)竹原さんのブログの終わり方をマネしてみました(笑)
勝手に使ってごめんなさいm(_ _ )m
最近竹原さんのブログやらなんやら読むのが楽しい(*゜▽゜ノノ゛☆


(竹原さんのブログが気になったあなたはココをクリック!)

それでは!また来週♪