時給800円日記 ~第三十九話~ | 広島でお得な車探し専門店

広島でお得な車探し専門店

広島市西区三篠・横川地区で全国から欲しい中古車を探してお届けします!!失敗しない中古車選びをサポートします!!

どうも!!

西区三篠町の中古車販売店「ケイスタイル」

で働くおっさんでございます(笑)


自宅のPCからなのでいつもとちょっと違う感じですが…


まあいいじゃんヾ(@°▽°@)ノ

$ケイスタイル ~時給800円日記~



え~この1週間更新できずですみませんでした…


ちょっと私事で色々ありまして汗



先日の作業の様子だけのせときますね~♪



$ケイスタイル ~時給800円日記~


↑後方をぶつけちゃって…こんな感じになっちゃいましたあせる


それを交換です!!



$ケイスタイル ~時給800円日記~


取り外す!!



$ケイスタイル ~時給800円日記~


付け替える!!


$ケイスタイル ~時給800円日記~

以上!!!!


作業しながらだったので写真もしょぼくてすいませんな叫び



こんな感じで今日もケイスタイルは営業中です(笑)



気軽に遊びに来てくださーい!!


おまちしておりますm(_ _ )m



え~カープはとうとうCSに手の届くところまできましたね!


応援にも熱が入ります♪


昨日は残念でしたが…篠田も戻って来たしビックリマーク


これからこれからっ得意げ


今日は非常にどんよりとした天気ですが我らがカープが気持ちよく勝ってくれると信じて今日もがんばりましょー爆弾


今日は14時からです雨



あ…ケイスタイルは10時からやってますよ(笑)