こんにちはニコニコ 11月最後の日曜日。本日も気持ちの良い秋晴れです。
秋の空は高く澄みわたり、紅葉も見られて、本当に清々しい季節ですねもみじ
だけど、寒がりの私は、ストーブの前に時折行っては、手を温めております(笑)
このペレットストーブも「癒される~ドキドキ」「あったかいね~ドキドキ」と会員の皆様方に好評です。
 
さて、遅くなりましたが、12月のプログラム表ができました。
フロントに置いておりますので、ご来館の際にお取りくださいませウインク
 
12月のプログラム表にも記載しておりますが、嬉しいご報告がございます合格
インストラクターの小川真希先生が、11月22日(いい夫婦の日)に、ご入籍されましたラブラブラブラブラブラブ
お名前が、小川先生から中村先生に変わられました。
プログラムの担当者名が変わっておりますので、ご確認よろしくお願い致します。
中村真希先生、末永くお幸せにクローバーおねがい
 
 
黄色い花 お礼 黄色い花
今月は、会員の皆様方にK STUDIOに対する満足度のアンケートを実施させていただきました。
お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、厚く御礼申し上げます。
沢山の有り難いお言葉をいただき、スタッフ一同身が引き締まる思いです。
皆様からいただきましたご意見ご要望を真摯に受け止め、少しでも皆様によりご満足していただけるよう、努めていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
ブログ上でのお礼となりまして、申し訳ございません。ありがとうございました。