こんにちはビックリマーク 
先日は、袖岡さんがべストボディージャパン大分大会に出場されましたニコニコ
image
この大会はボディービルダーの大会ではないので、そこまでマッチョな人達ばかりとは想像していなかったけど、実際には、みなさん、ものすごい筋肉もりもりで体を作ってこられていたそうですびっくりあせる
 
袖岡さんは残念ながら予選敗退となりましたが、この大会に出場したことは良い経験になったとおっしゃっています。
この大会に出るという目標を掲げ、ご自身の身体を作っていくことにストイックに努力されてきました。
今回の結果は残念でしたが、皆様の目標となれるようなトレーナーとして、今後も継続して身体作りをしていきたいと鼓舞されています合格
 
袖岡さんの身体をちょっとだけチラリラブラブ 
見事な上腕二頭筋です!!!! 
image
 
大分まで応援にかけつけていた山内君と記念撮影グッド!
image
 
山内君も袖岡さんと共に、日々肉体作りに邁進しております!!
そして運転手の中西さんも、毎日マラソンを続けられ体脂肪率をかなり落としておられますビックリマーク
うちのスタッフは皆(阿武以外)、自分の中の目標に向かって努力しています合格
ホントすごいなぁと尊敬としながら、今日もオヤツを食べる阿武でした(笑)笑い泣きあせる