こんにちはビックリマーク 毎日暑すぎますねあせる この暑さ一体いつまで続くのでしょうか汗
こんなに暑い毎日ですが、本日もたくさんの方にご来館いただいておりますニコニコ
 
今日は、体幹トレーニングのレッスンの様子を少しご紹介します。
今日はメインスタジオで行われました。
裸足になって、足の下に丸いものを敷いてますねビックリマーク これはスライドディスクというものです。
 
 
直径18㎝で薄いディスクです。これを足元や手元に置いて床を滑らせます。
これを使うことで、体のバランスを保つことが要求されるため、いろんなエクササイズに、より負担をかけ体幹を鍛えながらより効率よくトレーニングできます。
一見、スライドディスクを使って脚を滑らせるだけなので、ラクそうにも見えますが、実は動かす方の脚ではなく、支えている方の脚が常に緊張状態になり、大きな負荷がかかります。
体幹を鍛えるのにとても効果的です。これから体幹トレーニングなどで、使われることも多いと思いますので、未体験の方、ぜひぜひレッスンに参加されてくださいねウインク
 
 
さてさて、2周年記念キャンペーンとして、7月末までにご入会の方は、入会金0円とさせていただいておりましたが、このキャンペーンを8月末まで延長いたしました!!!!
お得なこの機会にぜひ、ご入会を検討の方、お待ちしておりま~す合格
image
上矢印パンフレットも、7月31日のところを、ぴぴっとマジックで8月に修正しちゃいました(笑)爆  笑
よろしくお願いいたしますラブラブ
以上、阿武でしたウインク