おはようございますにわとり2太陽EMIですおはよ~

 

昨日は、阿武さんがスローエアロ体験をUPされてましたね

本日は、毎年恒例となっていきてるチャレンジデーの日ですルンルン

朝から中西さんをパシャリキラキラ

のばしてま-------す顔

ドライバーの中西さんは座っている時間が長いので毎日ストレッチグッド!

 

kスタジオでもチャレンジデーに多くの皆様が参加し

健康の為!日々の運動習慣に少しでも協力できるよう声掛けをさせていただきます↑*

 

道中でよくチャレンジデーの旗を見かけるけど

そもそもチャレンジデーて何はてな

どうやって参加するのか分からない…方がまだ多くいらっしゃると思いますので

参加方法をUPしておきますねはあ-と

 

チャレンジデーとは?

人口規模がほぼ同じ自治体同士で運動を行った住民の

「参加率(%)」を競い合う住民総参加型のスポーツイベントです。

毎年5月の最終水曜日に全国で行われており、
イベントに参加することなく誰でも気軽に参加できるという点がはなまる

年齢・性別を問わず15分以上運動すれば、誰でも気軽に参加できるというものだそうです!

 

運動報告フォーム

(クリックして頂いたら参加出来ますハート

今日も無理なく楽しく運動しクローバー

笑顔溢れる1日を送りましょ~ね顔はあ-とはあ-と