山ノ内孝治さんのイベントレッスン終了致しました。

ご参加された方、ありがとうございました。

 

ゴールデンウィーク中にもかかわらず多くのご参加に感謝しております。

 

講師をして下さった山ノ内孝治さんありがとうございました!

またの機会をお願い致します。

 

1本目は「Body work」

身体の使い方の講義をして頂きました。

熱心にメモを取る方もいらっしゃいましたよ。

 

 

 

2本目は「Aerobic Dance Work-out!!」

ダイナミックな動きで見ていて迫力満点でした。

皆様しっかり汗をかかれていました。

 

 

 

 

最後は皆様で写真を撮りました。

皆様お疲れさまでした!!