かなえたモーな1発ドリル | ToyBoyブログ

かなえたモーな1発ドリル


今日は
朝から雨でしたね
悲しい悲しい悲しい



ワシの前に豆を置け
凝視
そして
ひれ伏せろ🐔

願いをかなえたモー絶望



ひれ伏せるから

ワシの腰

ネガティブ

治してタモれー



っと

先日から腰が不調だった

最近

絶望

今日何だか痛みが増しだして

悲しい悲しい悲しい

座ってから

立ち上がるのがムタクタ

面倒


そんな

午前中はご来客があって

何だかんだと

早々

お昼前

ウインク


昨日

外しとったナナアールの

スイングアーム

昇天

寸法出して

平行出して

センター出して

立ち上がる



緊張のドリル1発

キョロキョロ



ウラ面イッパツ

埋め込みボルト固定

完了

立ち上がる

後はデザイン彫りで

アルマイト

昇天

ガンバロー



んで

その後は

グラサン

NオカさんᏃ1の

加工した

エキゾーストのサイレンサー

知らんぷり

インナーの長さが

合わないので

短く加工




結構

手間食って無気力

ボルト穴もピッタリしてもて



サイドスタンド

ブラケットがめり込んだ

絶望

マツシモ号



昨日と

変わっとらんがなー

っとか

言わんと怒り


補機類外して

いよいよ降ろす準備

真顔


けど

腰が絶望絶望絶望絶望絶望




明日は通常営業いたします。


〒562-0026
大阪府箕面市外院2-12-13ハイツ阪本103
モーターサイクルメンテナンス
               ToyBoy
定休日 不定休
営業時間AM10:00〜PM20:00(変更有り)
TEL&FAX 072-737-5705

ホームページ→🈁