広くって狭くてなサツマるり | ToyBoyブログ

広くって狭くてなサツマるり


今日は
ちょこっと
暖ったかでしたね
ウインク

やっぱ
美味いわぁラブラブ




とっ
鳥らしく
てへぺろ
サツマイモを食べる
るり

今度はジャガイモ
蒸して
持ってくるワーン
チューチューチュー



んで
ソクソク測定
真顔をハジメテ


一旦組んだホイルを
またバラして
ハブ単体にして
測定して
真顔


ココだけの話
滝汗
もう一度合体させたリムを
爆笑笑い泣き爆笑
再度
分解して
リム幅の測定に勤しむ
グラサン
そこで
分かったことは
てへぺろ
意外とっ
A太郎のフレームは
寸法キチッと
してるやんニヒヒ
って事
やわ

やるな
ホンダさん
キラキラ


んで
僕のM
ニヤリニヤリニヤリ
ステムのロアレース
抜き取って


ヘッドパイプの
内径を測定
ニコニコ
ゼロに近いんだわ
んで
ロアレースが大きめに造ってある
ニコニコ


んで
途中ベスパで買い出しに
出向いて
グラサン
チョイと温い今日は
ボコボコいって
濃そうで
走らん
ニヒヒ


帰って来てからは
Toyさんの
A太郎の
少し炙って
締めたヘッドパイプの
内径を測定
真顔


広くって
びっくり


奥は狭い
キョロキョロ

さーどないするかね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

よくやってある
ポンチ攻撃爆笑チュー笑い泣き
とか
ハンマーでシバキ倒すとか
妄想は膨らむ
真顔真顔真顔
けど

治具造って
絞りながら叩いてみるかね
にやりにやりにやり


その後は
森パパさんの
ケロやんの車検整備
🐸


んだらや
ブレーキのブリーダーバルブの
キャップが
モロモロと千切れる
ガーンガーンガーン

ホンマ
ゴムってアカンなるよな
滝汗滝汗滝汗

僕のエスエスのタイヤ
ガーンガーンガーン
乗ってないから
やばいよなー


明日は火曜日定休日
お休み
させて頂きます
ニコニコ


 〒562-0026
大阪府箕面市外院2-12-13ハイツ阪本103
モーターサイクルメンテナンス
               ToyBoy
定休日 火曜日(変更有)
営業時間AM10:00〜PM20:00(変更有り)
TEL&FAX 072-737-5705

ホームページ→🈁