白ぷれダルマなノシルリ | ToyBoyブログ

白ぷれダルマなノシルリ

今日は箕面も
ゲリラが降ったよー
ガーン


今朝はすこーし早めに
店を開け
配線マックスなVmaxを
ご納車
ニコニコ

ひとりで軽トラに積むの
結構大変だわ
滝汗


んで
何だか昼はやっぱり暑いわ
滝汗

けど登りだすと風もあって
涼しーぞニヤリ


けど
なんてかな
アカーン俺やわ
前と違ってタイムが出んよ

なんやろなー
キョロキョロ
コレはホンマにアカンよ



けど
いいもん発見グラサン
白だるまプレミアム真顔

このダルマのシステムが良くわかんない
爆笑爆笑爆笑


最近ちゃりネタ多過ぎ
だな
反省てへぺろ

でもね
NEWお高いビブショーツは
二枚買ったのだ

お高いけど
ワカンネ
笑い泣き


そんな午後から
ᎢナカさんのDRZが車検で
ご入庫
ニコニコ
足の作業がチョイとあるので
現状を考察で
お山を登ってみた

エンジンは元気良い
けど開けハジメのドン突きが
チョイとシンドイ
ブレーキはコントロールし易い
足はᎢナカさんとの体重差かな?
S字セクションで
1個目曲げて2個目がシンドイ
どちらかと言うとスロットルで
曲げる感じかな

さー足バラして
どない変わるんか
グラサン
しかしムシムシ暑アツ
疲れるわ


その後のお楽しみは
ニヒヒ
昨日仮に組んだ
hさんのカブホイール

下矢印
通常はチャリ用の振れ取り台

昨日測定した
センター寸法からこんな
カラーを造って
キラキラ

フレ取り
縦はね言い訳やけどてへぺろ
溶接部分が凹んで
るので
無理むーり真顔

るりもノシノシ
今日は静かなオリコーさんだよ
イエローハーツイエローハートラブラブハート


そんな晩は
いつもどーりなチョイ遅じかん
明日納車予定な
おカキを磨き上げて
キラキラキラキラキラキラ

帰りはベスパ
画像とり忘れなので前のん


箕面は降ったけど
帰る頃にはニコニコ路面も乾き

けど
吹田はビシャビシャ滝汗
まじ降りだったのか


そうそう頼んでた上矢印
のん
今日届いた
50ページ特集やってニコニコ

よめるじかんほしー
星星星

ゆめみる
じかんやから
ねーる
爆笑爆笑笑い泣き爆笑




〒562-0026
大阪府箕面市外院2-12-13ハイツ阪本103
モーターサイクルメンテナンス
               ToyBoy
定休日 不定休
営業時間AM10:00〜PM20:00(変更有り)
TEL&FAX 072-737-5705

ホームページ→🈁