オレンジペリカンなオカキ | ToyBoyブログ

オレンジペリカンなオカキ

今日も死ねる暑さ
ガーン
プール行きてー
キラキラキラキラキラキラ

今朝は岡機(おかき)の車検
朝の通勤
ベスパだけどもグラサン
新御堂の混み方が
半端ない
滝汗

嫌な予感やチーン
2時過ぎに車検のご入庫の
お約束が有ってね
滝汗

まっ間に合うのかアセアセ


てな感じやったけど
昨日焦って段取りしたので
色々と不備が有った
真顔ものの
経験値をフル動員させて

1発合格
目

かなーりパツンパツンだよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


岡くん
明日から岡機(おかき)の
試験走行に入るよ
グッ真顔

きっと飛べるさグラサン拍手
君の分も飛んでみせるさ
アップアップアップアップアップアップアップ


そんな心残りは
検査場で撮ったはずの
おかき画像が無かった事
ダウン!?ダウン

やったけど
お約束に間に合って
入庫なフラットツイン
!!ビックリマークビックリマークビックリマーク!!


良いよねー
しかも大好きなohv
口笛
先ずは乗ってみよー
ラブラブラブ


その後は
アツシくんがやって来て
明日確認の試運転に
イバさんがやって来るので
オレンジペリカンを
第一作業台から下ろして
グラサン


その代わりに
ベスパをどーんてへぺろ


土曜日に盆休みを頂いて
今にも新御堂の
もくずと
かしそうなんで
シリンダー交換するんです
グラサン
休みなのか仕事なのか
分からんわアセアセ
けどね
今ベスパが不動になられると
店のスペースを
取られるのは
むーりドクロ

中華まーん
またベスパ弄ってって
イジメたらあかんよ目


んで
アイボンが言ったうーん
今日の22じ30ぷんに
テレビ見るのだと
キラキラ

大好きな
太陽の塔とうずまき

今日もまた
あいみょんラブ


さー明日は
バイク乗るデー
グラサン

〒562-0026
大阪府箕面市外院2-12-13ハイツ阪本103
モーターサイクルメンテナンス
               ToyBoy
定休日 不定休
営業時間AM10:00〜PM20:00(変更有り)
TEL&FAX 072-737-5705

ホームページ→🈁