紅なヒタ呼び | ToyBoyブログ

紅なヒタ呼び

今日は曇りガチショボーン
明日は雨ガチなんだってよー
ショボーン

イロイロと注文の多い中華マン
グラサン
昨日はコレの選定に悩み
1時真顔
オフセット押しキラキラだったのだけど

ネ申のお告げで
真っ直ぐに気ガワリニヤリ



取り付けはスムーズニコニコ

けどね!まずガーン

ヘッドに当たり滝汗ハッ


キャブにもゲロー
勿論笑い泣きもろヒット

チョイと加工はトーゼンなのかニヒヒ

まーそんなの
慣れっこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

加工したよー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


んで昼休みニコニコ
皆さんに聞かれるガーン

ベスパどない
??
とっ合言葉なイキオイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな昼のベスパ
ふとキョロキョロ
思いついて

エマルジョンチューブを戻して
エアジェット交換してみることに
ウインク



その後は
ブラックターボの砂落としに勤しみ

イロイロとお電話対応等
コナシテいると
ニヒヒ


ご近所のマブダチ
紅の豚の大フリークなチビッコが
遊びに来て照れ

帰ったあともるりは
ヒタスラ呼び続け
爆笑


あっそうそう
グラサン
ベスパ口笛ボコ付き消えて
⭕キロからの加速がハエー

スムーズなので
安全ナラシで明日も通勤
乗るよーウインク




〒562-0026
大阪府箕面市外院2-12-13ハイツ阪本103
モーターサイクルメンテナンス
               ToyBoy
定休日 不定休
営業時間AM10:00〜PM20:00(変更有り)
TEL&FAX 072-737-5705

ホームページ→🈁