思想のヘンカン | ToyBoyブログ

思想のヘンカン

今日はお昼は暑かったですね(;^_^A


いよいよ2年前のアレの車検(@Д@;

ひさびさな!あの動きに・・・・ですがっ!

考えても仕方無いですし!イヤハヤGOです(・ω・)b


ToyBoyブログ-サンのデカサ
人生立ち向かう時が多々あるのですが

プルプルするなら!させとくのも人生!

今回は振るならフリヤガレ的思想でアタック(゙ `-´)/

・・・そんなカンナですがっ!為れとは不思議なモノ

意外に楽しい乗り物ですよ(*゚ー゚*)


ToyBoyブログ-ラインも特殊
トライキーな奴らが増えた為か!車検ラインも専用装備

以前より細かく細分化されたように見入られ・・・検査落ち(T▽T;)

ソレを知恵と工夫で合格にもっていくのがプロってモン


でっ!

無事2回目は合格!

帰りは振られるのが楽しくって・・・帰ったら変に疲れてましたね(*v.v)。

又2年後もご依頼頂けるのか?ですが

こんなの乗らせて頂けるのも貴重な体験


セッティング能力にある意味プラスですかねぇΣ(・ω・ノ)ノ!