ロク月な!真冬 | ToyBoyブログ

ロク月な!真冬

今日は良い天気でしたね(・∀・)


集会な週末のToyBoy

今日も皆様にご来店頂きました。


ToyBoyブログ-アベちゃんとSS

先ずはアベチャンがブルーなバラを担いでご来店

イヤハヤ!有難うアベチャン

でっ!
心眼さんのブルーモビルを露天オイル交換をしていると!

キューブさんのブラックミラー号もご来店

皆様ご来店有難う御座いました!
ToyBoyブログ-集合なトイボーイ

こんな!良い天気な日には!スパーっとでしょう(・ω・)b


でっ!早々と夕方5時に仕事を切り上げ!

ニュウ名神をひた走り!

腹減ったんで!うどんを食して!

ToyBoyブログ-タタズムSS

コレが欲しかったんですよねぇーなっ!

鈴シカの宝庫に(  ゚ ▽ ゚ ;)と感心して!

本物をスタタと拝みましたわっ!

ToyBoyブログ-鈴鹿のタマリ場

そんなコンナで270kmほどのナイトランを楽しみ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今日は暖かいミロが超飲みたい晩でしたね・・・・(*v.v)。
ToyBoyブログ-暖なっ!ミロ
もう6月もスグそこ!メッシュインナーで出陣な!ToyBoy&ちあきんぐ

そりゃもう!そこは真冬に戻れる場所でしたねo(TωT )


いやぁ~!面白いところにお邪魔できました!

詳細は秘密なのですが!コレも皆様!立派なお仕事!・・ホントですよ(*゚ー゚)ゞ


明日は定休・・・取り合えず!昼まで寝ますデスヾ( ´ー`)