書くことで自分を整える𓍯
ゆるlogクリエイター
工藤さとみくまクッキー
 

  

 

 

こんにちは、

工藤さとみです気づき

 
 
 
お引越しが無事に本日、
終わりましたっ
 



同棲初日になります どきどき
 

 
荷物は半分くらい整理できたかな
っていうくらいです。

眠すぎて全部は無理でした赤ちゃん泣き

 

 

 

4月3日のきょうは、

どうやら特別な日らしいです気づき




やさしくて温かい言葉でよく読んでいる
田宮陽子さんのブログで知りましたスター

 

 

本日、2024年4月3日は

暦のうえで…

 

「スペシャルな日」

 

となるんですよね。

 

 

「天からの後押し」が

いくつも重なった

めずらしい日だからです。

 

 

 

 

今日は…

 

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)

 

という特別な日になります。




「一粒万倍日」は

 

「一粒のモミが

万倍にも実る稲穂になる」
 

という意味があり…

 

何かをスタートさせるのには

もってこいの日になります。

 

 

 
狙ってきょうにしたわけではなかったから
なんだか嬉しいなあって思いましたね^^
 
 
 
実になるように、これからふたりで
頑張っていこうとおもいます看板持ち


苺が200円で売ってて買っちゃった♡


 

性格上、完璧にやらないとって
考えがちなので、無理はせず。
やれることをやっていけたらと𓈒𓏸︎︎
 
 
 
だから、さっそく。
雨×引っ越しの緊張×生理で
しんどいから夜ご飯できんかもって
先に彼に伝えて甘えてます指差し
 

 

 

ではでは、今日はこのへんで

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますくまクッキーラブラブ

 

 

 note毎日更新中! 

 

日々の気づきや思いを

せきららに書いています𓈒𓏸︎︎

 

 

 

 

   

 フォローしてもらえると

\ とても喜びます!!  /

 

 

 

 

_