書くことで自分を整える𓍯
ゆるlogクリエイター
工藤さとみくまクッキー
 

  

 


こんにちは、

工藤さとみです気づき

 


3月ももう終わりですね𓈒𓏸︎︎

時間がなかなか経たないなあと思う日も
ありましたが、こうして今日になると
早かったなっておもいます赤ちゃんぴえん


きのうで、働いていた職場
最後の出勤日でした。



1年半くらい働いていたけど
すごくすごく人に恵まれて、
自分自身も成長できたと実感できた
大切なところだと思います。



一度は辞めようと思った場所。



だけど、もし辞めていたら
こんなに充実感を味わえていなかったし。


こんなに人に愛されてるなと
働くうえで感じられなかっただろうし。


恋人とも出逢えなくて、
恋愛でこんなに幸せを感じられることは
なかったと思います。




だから、
あのときに辞めないと決めた
わたしの決断は正しかった。


たとえそれが
非常識なことだったとしても、
結果的に会社には貢献できていると
思っているのでいいと思ってます。



いますごく思うのは、

「わたしはこうしたい」
で決めたことには、
ちゃんと結果がついてくる

ってこと。



それには日頃から
自分のことを知る、自分で決める練習が
必要になってきますスター


「今日はなに食べたい?」

「どんな服を着たい?」



小さなことから自分の意思で

決めていくことを一緒に始めてみましょ気づき




今日はどんな1日にしたいですか?

よかったらコメント欄で教えてください♡




ではでは、今日はこのへんで

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますくまクッキーラブラブ

 

 

 note毎日更新中! 

 

日々の気づきや思いを

せきららに書いています𓈒𓏸︎︎

 

 

 

 

   

 フォローしてもらえると

\ とても喜びます!!  /

 

 

 

 

_